さて、今日も2chの痰壺チャンネルのチャンコロ(2chユーザの意味)の
人の迷惑を考えない迷惑行為のためにひとつのサイトが閉鎖に追いやられました。

http://strangedb.ath.cx/test/blackboard/blackboard.php

本来はリアルタイムで訪問者が黒板にチョークで絵を描くように
お絵かきができるサイトだったのですが2chユーザが大挙して押し寄せ、
2ch用語2chの言語、2chの顔文字など大勢でいっぱいに書き、
2ch以外の人間には全く利用することのできない意味不明の黒板になってしまいました。

こういうことが起こっているということを2chの人間は知っているのか?
こういうことが起こったことをどう考えているのか?
自分とは関係ないと捉えているのか?


「なぜ、」「だれひとりとして、」「迷惑になるからやめようと」「いいださないのか?」

ねえ、なぜですか?チャンコロのみなさん。


それから私に、2ch流の一切の挑発、荒らし、晒し、追い込み行為は無意味です。
「なーんだ、淋しいんですね」だとか「あなたは悲しい人ですね」だとか、
「誰にも相手にされないんですね」などといったことは、2chのチャンコロ同士で
言い合ってください。

私を嘆かせようだとか、貶めようだとか、苦悩に陥れようだとか、
2ch批判をやめさせようだとか、そういったことは全くの無意味です。
「リアルで友達にも相手にされないからネットで憂さ晴らしをしている」だとか
ハァ?(゜Д゜)お前ら人を論破するのにそれしか言える言葉ないの?って感じ。
リアルで相手にされない人間こそ「名無しさん」にふさわしいと思うけどね。

何度も言うようだけどこのページには何の気合いも入れていない。
ただ2ch奇行を知っての印象を書き連ねているだけ。

なぜならお前らチャンコロの意見などクズでしかないからだよ。
夜中にネコが鳴いててうるせえなと感じるのと一緒。
人間の言語として捉えていない。捉える必要もない。


そういえば昔ある雑誌から2ch批判記事を書いてくれという依頼がきたことがあったけれど
今ならいくらでも書きますよ。