のまタコ

聞いたんだけど、ツーチャンのトップページからなんかさ、いけるじゃん?
のまタコだっけ?
あれはちょっと味なことするなと思った。
管理人のひろゆきって奴も

でもあれロゴに妙にチカラ入ってて、
半ギレしてるのかなって感じた。見て。
「あーそっちがそれならこっちもやりますよ(笑)」
でも目は笑ってないみたいな。
うん。


それで、今日書きたいのは、これもリンクでちょっと見たんだけど、
AVEXの「2chの脅迫に対しての表明文」みたいなものの画像データなんだけど、
AVEXが書いた文中の「私たちは」とか「〜〜です」みたいな文章を
幼稚だととった痰壺人間が「添削」して、たとえば、
「私たちは」というところを×つけて「私共は」って赤ペンで直して、
それを文章全体何十カ所も施して、最後に「がんばりましょう」っていうハンコを
押してる画像。見たことあるんじゃないですか?

それで、うわーきれてるなって思ったのが、
2chに掲載された脅迫文章について私たちは〜〜」みたいな箇所なんだけど、
ここの「2chに掲載された」を「インターネットの掲示板に掲載された」って
添削してんの。

な?これだろ?
やることやっといて、
「あれは2chだけの問題じゃありませんよ、インターネット全体の問題ですよ」だもん。
ほんっっっっっっっっとよく恥ずかしくないね。

チャンコロが集まってやったことじゃん。2chの問題じゃん?

なんかうまく書けば徹底的にけなせそうなポイントだけど書くのが面倒なのでここまで。