俺ははっきりいって、痰壺人間にここを見て貰おうとか、
タイトルに書いてるようなことを本気でやろうとなんてあまり考えてない。
話としてあがったことを、「あ、これ痰壺の人間に聞かせてえな」と思った時に
ちょっとメモして、それを書く程度。
思い付いたことを書く程度。

だから壺のスレッドに書かれようが書かれまいが、文字通り知ったこっちゃない。
こっちはインターネット中心にして生活してないから、
いちいち敏感に反応しちゃって「可哀想な人ですね」とかお定まりのコメントを付けるような
馬鹿なことはしない。「マジでやってないから」

2ちゃんねるのチャンコロは、自分たちがしている行為で
どれだけの人が迷惑を被って、どれだけの人が傷ついているのか
どうして考えが及ばないのかね。
荒らすだけ荒らして、晒すだけ晒して、会社名がわかれば
会社にあらゆる迷惑行為をして、それで飽きたらやめる。
匿名のみんなが一緒になってやってる行為だから被害者はどこにも訴えようがない。
本当にひどいシステム。

ね?これだけ書いても、これを見てる痰壺チャンネルの人たちは
何も感じないでしょ?実際これ見てるあなたもきっと何も考えも変わらないに違いない。
それは自分が被害にあっていないから。あなたが匿名だから。

自分が匿名でしている行為が、「もし自分がこれやられる立場だったら・・」って
考えるでしょ?どれだけ怖いことか考えるでしょ?だから匿名であることをやめない。
2ちゃんねるから離れられない。

というか、2ちゃんねるは「電車男(一回も見なかったけど)」みたいな
掲示板なんだとみんな思ってるんだろうね。みんなで励まし合う場所みたいな。

管理人のひろゆき?の手の上で踊ってるだけなんじゃないの?
ひろゆきは儲かって儲かってしょうがないんじゃないかな。羨ましいよ。

思ったことを一切考え直したり推敲も全くしないでただべらべらっと書き連ねてしまった。
それくらいここはどうでもいい。裏晒したきゃご自由に。笑い。


キチガイチャンコロ(これは2ちゃんねる(笑に集まる人間という意味です)
はよほど引き籠もりが多いのか、一日中フジテレビに電話をしたり
自分でサイトを作って「晒しage」の対象を見つけてはせっせと
サイトやブログで取り上げて「表現の自由」だとか言いながら
狂った行為を繰り返しているけど、

こちらもそれほど暇な生活をおくっていないので
思い付いたときに書くのが精一杯なのをご理解いただきたい。

2ちゃんねるで何が笑えるっていうかおかしいかっていうとさ、
なんてったって、全員マジやもん(笑