ここも書くのめんどくさくて放置してたんだけど、

暇だからチャンコロのIP晒しでも始めようかな。


一発目ははてな関係の人間で。


はてなID Mihukaeru
ppp210135150199.isdn.flets.nmt.ne.jp


まんどくさいからやめた。




しかしさあ、どうして2チャンネラーってこうもキチガイばかり集まるんだろうね。


これだよ特に。


ネット珍走団の棲家。「観察スレ」等と称し、
ネットストーカー紛いの行為を集団で行っており、一種の集団ストーカー状態となっている。


直接リンクしないこと、ウォッチ先サイトの掲示板等に突入しないことなどの
ローカルルールがあるが、
これはすべて「自分は安全に守られた場所から、他の人間を馬鹿にし、からかい、
攻撃する」ための仕組みであり、

痰壺である2ちゃんねるの中でも最悪の品性の人間が集結する場所となっている。


これだよ。こうまで言われてるんだよ。上の文章ははてなのキーワードに
登録されてる文章だよ。一般的にこう見られてるわけ。

これ見て笑ってしまったもの。

痰壺である2ちゃんねるの中でも最悪の品性の人間が集結する場所だって。
ほんと的射てるよね。

これ見てもまだ自分は違うとかいう奴とかいるんだろうね。


そもそもネットストーカーっていうのは、どうして最悪の品性の人間として
見られてるのかって言うと、
芸能人の朝帰りを追っかけるレポーターってのはいるけど、
彼らはそれを自分の生き甲斐としてやってるわけでも趣味でやってるわけでもない。
お金のためにやってる。

収入を得るためにやってるんだから、仕方がないわけ。

でもネットストーカー野郎は、もう、引用すると
「他の人間を馬鹿にし、からかい、攻撃する」ためにやってる。

もう、どうしようもないよね。それが楽しくてやってるんだから。
荒らし以下だよ。


ねえ、ネットウォッチみたいな奴さあ、


ネットストーカー紛いの行為を集団で行っていて、
「自分は安全に守られた場所から、他の人間を馬鹿にし、からかい、
攻撃する」ための仕組みを作って、
痰壺である2ちゃんねるの中でも最悪の品性の人間が集結する場所の中から
人をけなして遊ぶのって、楽しいだろうねえ?

付き合ってる彼女や恋人が、あなたが家に帰ってそういうことしてるって知ったら、
どう思うだろうね?