よく覚えとけ(。ロ`)





さてさて。相も変わらずキチガイがぞくぞくと集結して参りました。
ボランティアを売名行為でするなというような意見にさえ
文句を付けてくるようなまるで怪しげな幻覚でも見ているのではないかと思えるような
異常な文体でメールを書いて送りつける者まで現れる始末。

ちなみにここで名前を表記しないのは晒しageといった行為を防ぐためです。
キチガイが集結しているので、ひとつ情報を出そうものなら
よろこんで会社名、個人名、住所を突きとめようとやっきになるような
キチガイの集まりですからね。
360度どこからどう見てもまっとうな人間のする行為ではない。

今日は痰壺チャンネルの糞壺人間に関してここに転載するような会話はなかったので
ここまで。

っていうか、コメントとか付けてる人間、思う壺だよ?バカじゃないの?
壺だけにみたいな?