>そして、その報いは必ず自分に返ってくるし、多分、すでに>かなり運が悪いのでは?と思いますけどね。(笑)
>誰が見ているのでもない、自分が見ているのですから。
>自分の悪行を。自分では目をそらしていても、必ず真の自分>は気づいているものなのです。していることが犯罪なのだと。

必ず自分に返ってくる?返ってなど来ませんよ。
人を殺したとかいうなら罪悪感云々で話は別ですけど、
彼らがやっているのは「遊び」です。
遊びで人に迷惑をかけて、遊びでサイトを潰しているんです。

彼らは報いだとも思ってませんから。
悪行でもなんでもありませんよ。
何度も言いますが、彼らがしていることは「遊び」です。
それ以上でもそれ以下でもありません。

言いましたよね。女子中学生がビビったっていう話を。
それはそのガキが「遊び半分でやってたのに本気で人を
怒らせてしまった」ということでビビったんです。
そんなことになるなんて思わなかった、どうしよう、と。

バカがリンチ事件を起こして「まさか死ぬとは思わなかった」
と言うのと同じです。

結局バカなんです。まるでバカのようにバカで、バカバカしいほどにバカなんです。