痰壺2ちゃんねるの中だけで騒いでるだけならいいんですよ。

外に出てくるから迷惑なんですよね。

奴らは抗議電話する時、録音しながら電話するんですよ。
それでその電話内容を痰壺が集まるサイトに
「電話しましたー!!」(あ、痰壺の場合しますたーか(爆笑
ってアップして公開するんですね。

その電話内容聞いてあまりの気持ち悪さに鳥肌が立ちました。

電話する2ちゃんねるの人間は遊びですからね。
AVEXは会社として対応しなければいけない。
すでに対等でないですよね。

それでちょっとでも会社側が2の人間にキレるような
発言をすると鬼の首取ったようにアップして叩く。
AVEXがこんな発言を!!!!」のようにね。

ハッキリ言って精神障害者ですね。

誰かこのコミュニティ2ちゃんねる関係に教えてきても
いいですよ?俺が全部受けて立ちますし。
それくらい俺は頭来てます。

というより、気持ち悪くて仕方ないんですよ。
2ちゃんねるがキモくてキモくて仕方がない。
どうにかなりませんか?本当に。