有史発生以来おそらく最低の人種でしょうね。
ヲチャーという種類の生物は。

彼らは各自のサイトを持っており、
おかしい、人と違うサイトを見つけると
そのサイトにとりあげているんです。

俺はそれでも顔を出し続けますけどね。


あのですね、俺が言いたいことは少し違うんですよ。
犯罪ではないんですよ。

俺が言いたいのは、人と違うサイトや主張をしている人を
せっせとインターネット上で探して、
それを晒したりする行為。そんな人生を送っていることが
どれだけ、どれだけ恥ずかしいことなのか気付かないのが
かなり異常だと思うんですよ。

詩を書くでもない。小説を書いて公開するでもない。
「何だこいつはギャハ」と思うサイトを見つけることだけに
専念して、リンクを貼るだけ。

それに気付いていないのが異常だとしか言いようがありません。 有史発生以来おそらく最低の人種でしょうね。
ヲチャーという種類の生物は。

彼らは各自のサイトを持っており、
おかしい、人と違うサイトを見つけると
そのサイトにとりあげているんです。

俺はそれでも顔を出し続けますけどね。


あのですね、俺が言いたいことは少し違うんですよ。
犯罪ではないんですよ。

俺が言いたいのは、人と違うサイトや主張をしている人を
せっせとインターネット上で探して、
それを晒したりする行為。そんな人生を送っていることが
どれだけ、どれだけ恥ずかしいことなのか気付かないのが
かなり異常だと思うんですよ。

詩を書くでもない。小説を書いて公開するでもない。
「何だこいつはギャハ」と思うサイトを見つけることだけに
専念して、リンクを貼るだけ。

それに気付いていないのが異常だとしか言いようがありません。